仕事も趣味も薬漬け・・・


by zc31s-zft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱ無理

昔から人混みと言うものが嫌いな自分。
「順番待ち」が嫌いでは無く、待ってる時間が勿体無い。
そんな自分が、子供の日くらい父親らしく家族でお出掛けを企てる。
行き先は「名古屋港水族館」。子供も大賛成。

・・・・。
行き先変更。駐車場どころか、かなり手前の右折レーンから大渋滞。
右折地点の信号まで軽く500mはある。
子供たちを何とか説得し、「海南 こどもの国」とか言う公園に。
アスレチックで遊んだ子供はとりあえず満足。
でもしっかり「水族館はいつ?」と催促されてしまいました。

行きの車内から撮影。「伊勢湾岸自動車道」です。みんな速いです。
運転しながら撮影してる奴もいるし・・・。
f0056266_21123010.jpg

[PR]
by zc31s-zft | 2006-05-05 21:13 | 生活の薬