仕事も趣味も薬漬け・・・


by zc31s-zft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイッチ、要らないんじゃ?

以前買った「ミサイルスイッチ」に致命的な弱点(配線が短いの)が発覚。
仕方が無いので別の品を購入、装着。
普通のトグルスイッチタイプの物で、これも蒼く光ります。
後方差込みタイプの物なので、ホットイナズマポケットは見えなく
なりました。盗難防止に一役買ってくれそうです(?)。
ただ、使用してるのはレーダーの電源とホットイナズマポケット。
スイッチ付きの物じゃ無くても良い気がするのだが、ここは自己満足。

インパネ周りがオレンジなのに、この部分だけ蒼いのは微妙だが。
配線を綺麗にまとめて、隠せたのでヨシトシヨウ。
(後ほどのテスト走行で、振動によるビビリ音発生確認。なんとかしよう)

○明るい時(ボケてる・・・)
f0056266_2335617.jpg


○夜間点灯時
f0056266_23351293.jpg

[PR]
by zc31s-zft | 2006-05-12 23:36 | 趣味の薬